 


春風献上 

上へ下へ


Oh toh toh toh 

とうとうノートPCを新調しました。

凄く快適です。
Google ChromeでもYouTubeがスムーズに動いてくれますし、アハハ。



この動画、最初観たときは大笑いしました。
自虐ネタとか全然思えず、僕的には超Cooool!

いや待てない 

最近陽が落ちるのが早くなったので、なるべく明るい時間に散歩に出かけるようにしてます。


早く~
散歩の催促が凄いんです。

まだ~
このところの寒さでモコモコ毛が出てきました。

舌をなおせ~
いつも舌を出してまーす。

どちらも綿毛に
かれらの綿毛はいずこに。

何なんだろう 

友枝方面

先週からノートの調子が悪く、HDDか冷却ファンか分かりませんが、ブーブー、キュルキュル、ギ~~~ン、大きく賑やかな音なり。心臓に悪くて2,3分ですぐに閉じてました。

で、最低のバックアップは済ませてさっき立ち上げたところ、一転正常というか無音状態に。
一体どうなっているんだろう?

それに、Internet ExplorerからGooglechromeに変えると、なぜかYouTubeの再生が遅くなるというか息も絶え絶えの超スロー再生に。YouTube以外はGooglechromeの方がサクサク動くので乗り換えようとしたのに、これじゃ面白くなーい。

そんなこんなで更新が滞っていましたが、仕方ないししばらくは両刀遣いで行こうと思います。

いいこと 

のせるだけ
患者さん自家製の馬鈴薯、胡瓜、大蒜、生姜。
嬉しい~!

暗くなった
薄暮どころか。

