スポンサーサイト 


上毛町デザイン基礎講座、終了! 

デザイン基礎講座が終了しました。
最終回は、京都で上毛町をアピールするための仮想HP、パンフレット、屋外看板を作るというお題のもと、メンバーは3班に別れて作業をし、最後に各作品のコンセプトや具体的なアイデアを披露し、講師に専門的なコメントをいただいて幕を閉じました。

荻原先生(中央)
講師の先生です。デザインの深さが少しだけ分かりました。どうもありがとうございました!

上毛スタッフの皆さん
がっつり支えてくれるスタッフの皆さんです。どうもお世話になりました!

キャンペーン看板の試作デザイン
同じ班の方が作った屋外看板の試作品です。素晴らしい!

red 1
僕も自転車で近所の「こうげの色」を探しに行きました。

red 2
この子、いつもうちの犬を可愛がってくれます。

red 3
田舎にも色んな“赤”があります。

red 4
今の時期、この“赤”が各庭先のポイントになります。

white&black
番外編: ヤッホー!上毛町にも年に何回かは白い世界が訪れます。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ennpty.blog.fc2.com/tb.php/12-676c6445

