 


耶馬溪 青の洞門 <禅海秋祭り> でカヌーだぜぇ~ 

DSC01129.jpg
今日は朝からせっせせっせ。向かうは、

DSC01156.jpg
お隣、耶馬溪の青の洞門。うちから10分足らずです。

DSC01159.jpg
水害にあったお店も見事に復帰しています。午後からお客さんで一杯でした。がんばれ~!

DSC01183.jpg
こんなことしてるってことは、

DSC01184.jpg
こんな風になるわけで、今日は「禅海秋祭り」のカヌー体験コーナーのお手伝い。

DSC01178.jpg
キッズ軍団の順番待ち。。

DSC01174.jpg
水面から見上げるとこんな感じ。良いでしょ~!

DSC01181.jpg
彼等はちょっと迷惑そう。

DSC01149.jpg
この子は体験した後も、

DSC01154.jpg
お父さんとお母さんで待っててくれて、

DSC01155.jpg
はにかみながら「ありがとう」と。こちらこそ、またね~!

DSC01191.jpg
おーっ、並んでます、並んでます。

DSC01194.jpg
無事任務完了。それにしても空が綺麗。


Comments

いやあ、久々のカヌーとは思えない。
円入さん、決まってましたよ。
どこから見ても熟練した渋いカヌーイスト。
とても、時々「アレ」をやらかすとは思えません。

大森さん、リンク&コメントども。
「アレ」とはまさか、♪あ~あ~、川の流れのように~♪のことでしょうか?
ク~っ、思い出してきた…。
ま、良い歌ですよね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ennpty.blog.fc2.com/tb.php/13-91452c1e

